2016年3月17日木曜日

そろそろWheelerてーしゃつ入荷します。



昨日今日と色々ありまして、ストレスMAXなどうもボクです。

唯一の救いはサト巣変態ペインティングから送られてくるカウルの塗装状況報告ぐらいなもんでして。

もう後はクリア吹いて磨いて完成なトコまでキテマス。

でもまだどんな感じになってるか内緒。笑


まぁそんな前振りからタイトルのTシャツです。

あ、その前に。

メールの不具合は解消してますのでinfo@specter-garage.comまでお気軽にお問合せ下さいまし。

で。

まずは定番のLOGO Tシャツ含め再入荷な感じになりますが、Tシャツにするのは初めてなデザインだったり

新たに作り直したデザインだったりがありまして、ほぼNEW ITEMと思って頂いてもイイかもです。

変わらずなのはLOGOぐらいかな?

あ、LOGOってのはコレね。

コレも3色で再入荷します。

そしてTシャツでの登場はお初となるFS LOGO。

以前はカブりパーカで作りましたが、今回はTシャツで登場します。

写真は当時のパーカですが、コレがTシャツで入荷してくるっちゅー感じです。

というか既に入荷してたり。笑

小出しにするのもアレなんで、LOGO Tが入荷したタイミングでアナウンスします。




その他にもこの前紹介したPsychoさんのステンシルや新作(1つは作り直し)のTシャツが

2型ほど入る予定。

こんなに飛ばしちゃイカンと思いつつ、まぁいずれ作るなら早い方が良いだろうって事で夜な夜な

進めてます。

2足のワラジってのは意外とキツくてオッサン特に昼間の方のワラジは脱ぎ捨ててゴミ箱に捨てたい

心境でありますが、春本番前にはお披露目出来るよう頑張っております(ビール飲みながら)