2016年3月20日日曜日

ナシヤマ出張



今日は山梨県のとある店舗に行ってきました。

ボクとお突き愛があるアソコです。

と、その前に。

ボクはこの3連休中のどこかでナシヤマへ行こうと密かに決めておりまして。

隣の晩ごはんよろしくアポ無し突撃しようと思っていた矢先にですね、行こうと思ってた店の店主から

電話が掛かってきまして。

最近復活されたそうなんで、何か協力できる事があれば

的な内容でありました。

モチロン嬉しいんです。

嬉しいんですが、結果ほぼほぼアポを取ってしまった形になりまして。

今年も相変わらず空気を読まない男として定着しそうな雰囲気であります。

そんな店主が営むHooptie

3月も下旬ですが、ブログはいつまで経っても正月なのであります。


ウチヤマさんの爺七がトラブって以来。 看板落ちそうだけど大丈夫なのかこの店は?


WILDMAN石井氏によるピンスト。


空気が読めない店主近影。 目隠しはボクの優しさであります。


マルちゃんオッスオッス!!


名前聞くの忘れちゃったシビックEG6に乗ってるマルちゃんの友達。 インスタでお世話になってますぺこり。


若者の正しい姿であります。


そしてワンちゃんさん新しいオモチャ、リード125に乗って登場~♪


ふーぷちーで売ってます。笑


抜かりナシ!


そんなワンちゃんさんに貰ったGS1000用のパーツ。


中身はコレ! ワンちゃんさんハンドメイドのキーホルダー!!


裏側はボクのGSと同じカラーの黒白赤でコーデネートされております! ありがとうございます!!(号泣)


そんなお茶目なワンちゃんさんとマルちゃんの3人で今度はアソコへ。




フジワラパイセンおざーす!!


なんか話込んじゃって写真少なくてスンマセン。。。 警察24時が熱いそうです。笑


そんな感じでナシヤマの皆様、この2店舗の店主様に快くWheelerステッカーを置いて頂きました。

ウチのステッカーはお買い物「ついで」に見てもらいぐらいでイイですのでゼヒ足を運んでみて下さいね!

今日お会いした皆様、ステッカーを買ってくれた皆様、そして通販ご利用下さいました皆様、

本当にありがとうございました!!