2015年8月16日日曜日

ブーンつって



久しぶりにPCの電源を入れました。

4月までは毎日睨めっこしてたPC。

環境が変わると使わなくなるもんですねぇ。

かと言って無いと困るんだけど。

あ、どうも皆さんコニャニャチワ。

いよいよ本当に気が向いた時じゃないと更新しなくなって参りました当ブログ。

しかし毎日覗きに来て頂く方もいらっしゃいまして、かなり気まずいワケですがスンマセン。

色んなネタが溜まっております。

でも公に出来ないもしくは書くと色々支障がある事ばかりでして。

全てを上げてるワケじゃありませんが、今唯一使ってるSNSのインスタグラムでも見て頂ければ

ボクの生態は把握できますので、メインはソッチでお願いします。笑

で、お盆休み。

ボクは数年ぶりに世間の皆様と同じタイミングでお盆休みを頂きまして。

昨日カラサワくんと2人(多分2人だけってのは初かな?)でプチツー行ってきやした。


美和ダムってトコを最初の目的地にしてデッパツ。

サクッと到着。笑

ここはジェットスキーとかやりたい放題なダムらしく、お金持ちの皆さんが楽しんでおられました。

で、そこから国道152号を南下して大鹿村に出てから小渋ダムを横目に松川近辺に出るルートで

走ってったワケですが。。。

この152号がとんでもねー酷道でして、まぁ機会があれば皆さんも走ってみて下さい。笑

で、諸々すっ飛ばして帰りに撮った1枚。


アタクシ、以前より写真を一生懸命撮らなくなってしまいました。笑

ブログ書かなくなったのが原因でしょうな。

まぁそんなこんなで今日はお盆休み最終日。

マッタリ過ごして明日からのお仕事に備えたいと思います♪

あ、良い季節なんで近い内にメシでも食いつつナイトリンリンやりましょうね~!