2015年7月26日日曜日

モニクル&明日から社会復帰



一昨年より去年、去年より今年と年々規模が縮小していくモニクル。笑

まぁイベントと違って来れる人だけが参加する形なんで、行く行かないは誰に強制されるモノじゃありません。

先月オレも行けなかったしね。

でも言いだしっぺのおいさんは昨日松本市某所に居たようですが。。。笑

とにかくあたしゃ明日から社会復帰するって事で、ニート生活最後にこのモニクルに参加してきました♪





えっとね。

夏はオートバイ乗っちゃダメです。笑

ま~暑かった!

写真には無いけどカンノくんファミリーもどっか行く途中に寄ってくれました。

この後は結局某ガレージでアチーアチー言いながらダラダラして終了。

8月のモニクルはもうちょっと涼しくなってるかな??

最後はカラサワくんが撮ってくれたガチホモ写真で〆。


このクソ暑い中ナニやってんでしょうねこのオッサン達は。笑



そんなワケで。。。

明日から仕事頑張るぞ~!!