2015年6月21日日曜日

Wheeler



はい、ココ最近リアルタイム更新の当ブログであります。

今日は生憎の雨でしたが、雨が降ろうが槍が降ろうがやる!つー事でWheelerの集いに行ってきやした♪



コチラはASWさんちの売り物ですよ~! 興味がある方はお問合せを!


普段はCoronaなんか飲まねーです。 絵ズラ的にネ。 ビールは日本がイチバン!


ウチヤマパイセン「やべーこれ乗れね~ガハハ~」


ウ「みんなこんな時はブログネタ作ってやらなきゃいけんだじ!」


ウ「今日はウインナー(極太)焼くじ!」


坂田師匠「オレのエリンギも準備万端♪」


こんな真面目な話してそうな写真ですが、猥談してます。


そうそう、昨日だったっけ?坂田さんのお誕生日だったんです♪ おめでとうございます!


ハセガワさんおざーす! ナイスてーしゃつ♪


ヤジさんこんちゃっす!


この日もいじられキャラでありました笑


てかササさん何気に久しぶりだったっすね!


ローアングルから鬼の形相で写真を撮るオクタニさん。  今度ガレージにお邪魔します♪


火事でも起きてんじゃねーかってくらいASW工場内はBBQの煙が充満してまして。。。


同じ長野県に住んでてネマガリダケ知らない人居てびっくらこいた!


ミ「藤森さん先っぽ!」


ドヤ顔パイセンとヤジさん。


右側見切れてますがドヤってます。


やらせ写真。


この辺から写真撮ったのはウチヤマさん。 この写真ちょーウケた笑


いい歳のオトナを蔑んだ目で見る子供の図笑


オメーそれ食ってみろよと言われて涙目で食っちゃったと思われる写真。 ナンマンダブナンマンダブ。


今回は目隠しナシでいきたい所存であります。はい。


うはは~!


タケダくんちょっと太った?


楽しいおいさんです♪


クルマの写真撮ってなかったって事でここから皆様のお車の写真でも。

写真撮れなかったクルマもあったけどゴメンチャイ。














さ「藤森くんちょっとココ見てみ!」


さ「この錆びたトコがイチバン気に入ってんだ♪ ワックス掛けちゃってるもんねー」


誕生日おめでとうございます(2回目)


またその内作ります(予定は未定)


富山からマツノ一家!!


ナイスなステッカー♪


あ、チョコフレークがこんなトコに♪


「妙高でインロックしちゃってSAのおばちゃんに針金ハンガーもらってきた笑」


で、気付いたら雨も上がってて最初の開催予定地だった千曲川河川敷にみんなで移動!



楽しんで頂けましたか~!


まさかホントに買うと思ってなかったんだけどオンダッチ號お披露目!


ミヤペットっつーオートバイ。 顔出しNGなのです。


試乗会になっちゃいまして。


膝小僧を擦り剥いてるのはナイショです。


ウチヤマパイセンに弄られるヤジさんの図。


そんなヤジさんを撮るドヤ顔パイセンを撮っちゃう。


しかしこの河川敷はホント良いトコだったな~!


「じゃ富山帰りやす!」 遠いトコロお疲れっした~!!


といった具合にデジカメのデータの1/3ぐらいですが、こんな1日でした。

また8月くらいにやるそうなので、そん時はステッカー忘れずに持って行きたいと思います笑

とにかく参加された皆様お疲れ様でした!

またみんなで遊びましょー♪



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]