2015年6月3日水曜日

Wheeler



話せば長くなりますが、店を閉める事が決まってから何回かこのメンツでお話ししました。

ASW若林さんとHOT ART坂田さん。

この前もお呼びが掛かりましてASWまで行ってきました。

色々書く前に、まずこのお2人にはお礼を言いたいです。

本当にありがとうございます。

事の発端は。。。

まぁ店を閉める事が発端になってるんですが、これから展開していく予定だったWheeler。

自分自身、こんな終わり方すると思ってなかったのでまだネタが溜まってます。

自分の生活が落ち着いたらボチボチやっていこうと考えてました。

もちろんアパレルメインで。

しかし、ボクの知らないトコロで若林さん坂田さんが色々とお話をされたらしく、

「せっかく作ったWheelerをこのままにしておくのはモッタイナイ」

「どうせならアパレルだけじゃなくWheelerの名前使って何かみんなで面白い事やろう」

と、なりまして。。。

ボクはですね、こんな事書いちゃ失礼かもしれませんが(でも書いちゃいます)、あの坂田さんから

こんな話を持ちかけられるとは思ってませんでした。

若林さんも少し驚いていた感じでしたが笑

なのでボクはスゴク嬉しかったんです。

お2人からこの話を聞いた時、改めて自分は人に恵まれてたんだなと強く思ったワケです。

そんな経緯があり、もうすぐにでも今月中にでもイッパツやろうって事になりまして。

13日14日は上越の某大型店でイベントがありますので、翌週の6月21日にHOT ART近くの

千曲川河川敷に自慢の愛車で乗り付けてチャリンコやスケートなんか持ち込んで遊びましょう!

フライヤーデザインはHOT ART AIR GRAPHIX。この為だけに描いてくれました♪ お願いしたワケじゃないんですよ!

色々ツッコミどころがあるんですが、個々の意味はまたの機会に笑

場所は千曲川河川敷(HOT ARTから車で5分)

地図は広域で表示されてますが、拡大していくとピンが刺さってる場所が分かると思います。

雨天の場合は中止にせずにオートサービス若林に集合。

意地でもこの日にやるぞっつー事のようです笑

せっかくWheelerの名前使うんだからFS LOGO STICKER再生産して持って行きます。

個人的なストックも販売しちゃったんで自分も欲しかったんだよね。

5年前クジラに貼ったTRADE MARK STICKERもそろそろ限界なので貼り直そう♪



そんな感じでですね、今まではO.A.L.SとかBomb Runとか一応形式上SPECTER GARAGEが主催

という事でやってましたが、コレは主催者不在。

とにかくワケの分からんシガラミ抜きで遊びたいというのが本心です。

たまたまウチのオリジナルブランドの名前を使ってますが、名前なんか何でも良いんです。

Wheelerってのが何か面白い事やってんなと。

そんな感じで良いんじゃないかと思います。

んなワケで21日みんなで集まって遊びましょう!

追記

BBQの食材やコンロ(持ってる方)は各自持って来て下さいね♪