2015年6月14日日曜日

RUMBLING ART SHOW(半ズボンパイセン)



WESTERN RIVERで行われたRUMBLING ART SHOW。 行ってきました。

なんだか久しぶりに会う方も居て楽しい時間が過ごせました。

スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

そんじゃ今日の様子。

ぶ~~~んつって高速をかっ飛ばします。


はい到着♪ ぎょうさん居るで~!


ミクちゃん坂田さんの仏閣と一緒にパシャリ。


ウチヤマパイセンのジーナナは旭風防装着! ココでもパシャリ♪


イイよイイよ~キマッてるよ~♪


ウ「ミクちゃんその赤いのに跨ってみ! 写真撮るじ写真!(エロ目)」


坂「う~ん、良い景色だな~(エロ目)」


PSYCHOパイセンおざーす!!


今回の隠し撮りはコレだけ笑


KNUCKLE画伯も忙しそうでしたねー!


んちゃっす♪


そんな2人の愛車達♪


戦利品はコチラ! わーいわーい♪


はいダメなオッサン2人。 本来ボカシが必要な画像であります。


ASWとゆかいな仲間達御一行も♪ イカツイ顔でフレームインのウチヤマパイセン。 なんかスンマセン。


あ!半ズボンパイセンだ!! ヤベー写真撮らなきゃ!














オレ次会ったらぜってー殴られるな笑

そんな感じで気が付いたらクルマもバイクも全然写真撮らなかった1日でありました。

その辺はよそ様のブログで見て下さい笑

さぁ来週は千曲川河川敷でコレですよ!