2015年6月7日日曜日

GS1000その後 & Wheelerステッカー再入荷



ぐっどあふたぬーん。

いよいよイベントシーズン突入な今日この頃。

梅雨入りまで秒読みとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

アタクシ?

こんな時間(15:20)にブログ書いてる時点でお察しくだせーまそ。

前回CR33をバラバラにしたまま部品が届くまで放置プレイだったGSちゃん。

今日部品が届いたので早速組み付け。

中子のガスケットも良い機会なんで交換。


下の小さい穴がスロージェットに続いてるワケです。 この穴塞がっちゃったらアウト。


スロットルバルブはCA3.0


ファクトリーまめしば謹製PEEK製リンクロッド投入。 低レートサブリターンスプリングも同時にインストール。


もちろんMノズルも。


今回チョークレバー外しちゃいました。 チョークバルブのとこメクラしちゃったしね。 スッキリ♪


CRキャブはカッコイイね~♪


このCRはリンクロッドにワケの分からん加工がしてあって、それも交換した原因の1つ。


早速車体に装着♪


うん、良いじゃない♪

エンジンのフィーリングがこの時変わった気がしたんだよな。

慣らしが終わったあの感じ。

角が取れた感覚。 エンジンがモーターみたいに滑らかに回るようになったんだよね。

上まで回すと脳汁出ます笑

でもまだな~んかアイドリングの落ち方が変な時がある。。。

まあ前みたいに3000から全然落ちないなんて事も無くなったんで、取り敢えず様子見よう。

そんな日曜日。

あ、そうそう。

Wheelerのステッカー再入荷してきました。

一応販売します。

価格は¥300。

以前より下げます。 ショバ代無くなったからね笑

欲しい人。。。居ます?笑

一応21日のイベントには持って行きますんで、その場で欲しい方は声掛けて下さいまし。

では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]