2015年6月9日火曜日

テキトーな仕事



先日Wheelerステッカー再入荷してから連日ご注文頂きまして、在庫がイッキに減りました。

ありがたい事に遠方の方が多く、ボクの知らない土地でWheelerステッカーを貼ってくれてる人が

居るかと思うとあたしゃ胸熱であります。

地元の皆様にはひと通り行き渡った感がありますが、まだ持ってない方はこの機会にぜし!

一応ご説明しておくと、Firestone LOGOがモチーフになってます。

サイズも小さ過ぎず大き過ぎずでイイ感じだと思いますよ♪



さて。。。

昨日GSのETCの配線を繋げようと改めてシート下の配線を確認してたんですが。。。

焦げてますがなオカーチャン!(ナシヤマのパイセンのパクリ)


絶縁テープを毟ると出るわ出るわクソ毛唐のテキトーなお仕事が。 バカなのアイツら?

このGSは他にもメリケン流が至る所で炸裂してまして、ネタの宝庫であります。

なんだかな~!

結局ギボシだらけになってもうた。。。でもしゃーない!


こんだけゴミが出ました。 ゴミです本当に。 燃えなくて良かったよ!

古い車両はクルマでもオートバイでも手を掛けてやらないとダメですなぁ。

フルレストアの車両が何故にあんな価格で売られてるのか。

自分でやるとその辺がよ~く分かります笑

まぁ取り敢えずこれでETC使えるようになったんで、時間がある内に遠出するかな!