2015年6月24日水曜日

スペクタ屋最後の更新です



SPECTER GARAGEとしての更新はこれで最後かな?

一応6月末日でWEB SHOPも閉鎖というか、商品の掲載をやめようかと思います。

つっても残ってるモノなんてもうあまり無いんですけど。

Wheelerについてはまた違うカタチでやっていこうかと思ってます。

そんなワケで、6月末日まで新入荷含めて在庫一掃セールやっちゃいます。

価格については個別にお問合せ下さい。

一律何%とかやっても良いんですが、コチラの事情でそれはヤメ。

気になるアイテムがあったらご注文前に価格の問い合せをどうぞ。

実店舗閉店からWEB SHOPの動きも渋くなりましたが、それでもご利用下さいました皆様には

感謝感激であります。

SPECTER GARAGEとしての更新は今回を最後にします。

あとはURLの変更はせずにWheelerについてとか個人的な事、イベントレポとかそんな感じになるかな。

なので気が向いた時にまた覗きに来て下さい。

以上、SPECTER GARAGE店主からでした!



この前ドヤ顔パイセンことアイイチロウさんが高級カメラで撮ってくれた写真の一部。






最後はボクの写真で〆笑




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]