2015年5月11日月曜日

今頃WEB SHOP登録しました



入荷案内より遊びのブログの方がアクセスが多いのは今に始まった事ではありませんが。。。

一応まだ服屋的な事をやってるので、つい先ほどようやく登録したアイテムでもご紹介しましょう。



何回も書いてきましたが、RADIALLの看板素材TCRオックスの半袖シャツ。

洗えるレーヨンをコンセプトに開発された生地です。

ボクも何着か持っていますが、素晴らしい生地であります。

レーヨンのドレープ感がありつつコットンのコシも併せ持つ、そんな生地。

一度お試し下さい。

送料代引手数料無料であります。



そうそう。

店舗の最終日に来てくれた皆さんの写真撮ったままだったのを思い出しまして。

撮れなかった方も多数だったんですが、撮った一部の皆様の写真でも。

これも今頃ですな(笑)









最後のアイスは保険屋のおっちゃんに奢ってもらいました♪

この日初お披露目が何気に2台。

クラシマくんまこっちゃオメデトウ~♪

ちなみに某板金屋さんの黄色い3発は只今昏睡状態との事です(笑)

直ったらまた走り行こうね!

ではでは。


あ、それから たまき かおる 殿。

今更ウチのFBページにいいねとかしないように(笑)


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]