2015年3月20日金曜日

Wheeler LOGO Tee 新色含め再入荷!



会う人全員に「GSどうしたんですか?」って聞かれるんですが、バラしたんです。 はい。

結果、どこにも異常が無いんです。

ヘッドもシリンダーもピストンもピストンリングも何もかも正常。

原因不明のブローバイガスとピストントップのネットリ系カーボン。

一昨日から色々考えてますが、サッパリ分かりません。

JUNK HOUSEの○村くん、鉄屑じゃなくてオートバイなのでそこんとこヨロシク。

チ○コに怪我とか5点満点の2点に挑戦とかね、あたしゃついていけませんよ。

これ以上書くと後でナニされるか分からないので、店の電話をナンバーディスプレイの電話に交換して

着信拒否したいと思います。



はい(笑)

今日はWheeler LOGO Tee再入荷&新色追加のお知らせです!

まずは今までの





続いて新色のNAVY!



カラシ色のLOGOがイイですね♪

気に入っちゃったんでNAVYはボクも買います。

んで、LOGO STICKERなんですけど一応初回販売分のみ付属としましたが、今回も付けちゃいます!

ただし残り少なくなってますので在庫限りとさせて頂きます。

前回のように即売切れにはならないと思いますが、サイズによっては既に残り1枚も。

買い逃した皆様、今回はゼヒお早めにどうぞ~!!

それではご来店、通販のご利用をお待ちしております!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休