2015年3月27日金曜日

ラディアルイロイロ入荷



昨日書いた予定通り、RADIALLから入荷です。

全部一緒に紹介するので若干長くなりますが、最後までしっかり見て下さいね~!

ではまずコチラから。

RADIALL/ラディアル [SPINNER RING] ringer tee shirt / White×Red









綿80%×ポリエステル20%という生地。

肌触りが非常に良く、速乾性や伸縮に強い生地に仕上がってます。

洗濯を繰り返し、着込んでいく毎に良い表情になるとの事で経年変化も楽しみな1枚。

リンガーTシャツは普通の丸首Tと違ってそれだけで雰囲気もありますね♪


続いてはスウェットショーツ。







夏ですね~♪

すっげー履き心地が良い生地です。

RADIALLのスウェット生地は本当に良く出来てまして、ムラ糸を使用する事で独特の表情に仕上がってます。

肉厚も十分で、永く愛用出来る逸品ですよ!

店主もオススメであります!


続いてはコチラ。













靴底にはオリジナルキャラクターがプリントされてます。


共通でこの箱が付きます。

昨シーズンリリースされたChick Gripperの新色。

ウチにはこの総柄のモデルが入荷です。

上のBONNIE SHORTSでも履いてますが、カッコ良過ぎて申し訳御座いませんといった感じのスニーカー。

日本製なのでクオリティは言うに及ばず。

オールスターがモチーフとなっているこのスニーカー、何足持ってても困りません。

他人とはちょっと違うスニーカーが欲しい方にオススメですよ!

この総柄の意味は次のアイテムでご紹介します。


最後はChick Gripperと同じ柄の半袖シャツ。












染料プリントを裏使いして独特のカスレ感を表現した総柄の綿麻半袖シャツ。

とても涼しく過ごせます。

シルエットはRADIALLではお馴染みのボックスシルエット。

ボクもお気に入りの形です。

WEB SHOPの説明にもありますが、この総柄のモチーフはナバホ族のスワスティカ[卐]をラディアル独自の

解釈で「風車」と捉えてグラフィックにしたものです。

それを総柄としてシャツに落とし込んでいます。

ブラック、ブルー共にとても良い色ですね!

綿麻生地は真夏にシャツを着るのが苦手な方でも涼しく過ごす事が出来ます。

夏はTシャツばかりだった方にこそ着て欲しい1枚です。


といった感じでRADIALLの春夏アイテム入荷してきましたのでヨロシクです!!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休