2015年2月9日月曜日

閑話休題



あの「Wheeler」ってのはどっかのブランドなんですか?

って今日お客様に聞かれたので改めて書きますが、ウチのオリジナルブランドです。

ブランドと言うほどのもんじゃありませんが、ウチでしか売ってません。

今イロイロと次のネタも考えてますが、当面はプリントモノがメインになっていくと思います。

ユルく展開していきますので、そこんとこヨロシクです。



さてGSですが、ピストン組み込みが終わりシリンダー挿入っつーとこで止まってます。

それは何故か。

答えは簡単。 ¥1,600のベースガスケットを不注意で破いてしまったから。

¥1,600つったらアレです。 ラーメン大盛りトッピング全部でお釣り来ちゃいます。

冷静に書いてますが泣きたいです。

こんなもん1人でどうやってやるんだよ。。。

なかった事にしてバルブ周りの組み付けに進みます。

ステムシールですが、どこまで打ち込めばいいかよく分からんのです。 2個ほど打ち込み過ぎた感が。


打ち込み過ぎたインテーク側は見なかった事にしてエキゾースト側に取り掛かります。

コッター入れてる時に思い出しました。

ショベルの時も発狂しながらやってたなと。 今回は片側4ヶ所であります。

コロコロと定位置に定まらないコッターと苦戦しつつ完成。


シートの段付き修正しといて良かったなの図。

そもそも部品の拾い間違いでコッターが8個しかなかったのでヘッドもここで作業終了。

ボクの春はいつ訪れるんでしょうか。。。

そう言えばシリンダー組む時にサトちゃが手伝ってくれると言ってたのを今思い出しまして。

次はいつになるか分かりませんが、有休取ってもらってお願いしようと思います。

これはいつも使ってるデリヘルに新しいコが入ったと聞いて予約を入れてるサト巣氏。 軽く勃ってます。



で、コチラはそんなボクの苦労をヨソに再び跨りに来て妄想に勤しむ方。

早く買って試乗会開いて下さい。



そしてコチラは「オレのエンジン絶好調」と言わんばかりの音を響かせて登場。


無意識に工具を取り出してエンジン下そうとしたらオーナーに止められまして。


早速ペタリとして頂いてありがたいのですが、呪いが掛かるようになってます。


そんなこんなで最終的に何が言いたかったかと言うと、今週水曜日は営業してますと書きたかったんです。

我こそはシリンダー挿入職人と言う方のご来店お待ちしております(切実)







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休