2015年2月1日日曜日

感謝感激



昨日はついついブログ更新サボっちゃいました。

今日はサボらないようにこの時間から更新(笑)

ま~とにかく寒い!

あ、今日から2月ですね。

だから何だって事も無いんですが、寒さが一段と増したような気がします。

昨日の朝。 積雪20cmくらいでしょうか。


そして今朝。


何もかも凍ってますがな。。。

3月後半ぐらいにならないとダメですね~。

でもこんな中ご来店頂くお客様には本当に感謝してます。

だってこの時期自分も定休日なんかメシ食いに行く以外家から一歩も出ないっすもん(笑)

感謝感激ですホント。



それから今月入荷予定のWheeler Tシャツに七分ですが、沢山のご予約本当にありがとうございます!

今日現在でTeeのBLACKはサイズS、しかも1枚しか店頭に出せません。。。

WHITEもL/XL、七分は急遽増産しましたが、あまり残ってません。。。スミマセン。。。

想定外の反響を頂き本当に嬉しいっす。。。泣

近い内に違う色も含めて再入荷できれば良いんですが、先に新たに仕込む予定のモノがあるので

そちらが落ち着いてからと思ってます。

Teeや七分が活躍する季節はまだ先(という言い訳)ですしね!

そうそう、LOGO Teeは定番アイテムとして展開予定ですので、随時入荷を予定してます。

今回欲しい色、サイズが完売で買えなかった皆様、ご迷惑をお掛けしますが次回是非お願いします!!


また弱気のオーダーになると思うので何なら今からご予約下さい(笑)



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休