2015年1月20日火曜日

[Wheeler] 始動します



何気なく去年この時期ってどうだったかな~と思ってブログ見てみましたが、面白いですね~。

OFF LINEの告知もこの時期にしてたし、Psychoさんに描いてもらったMOTOMAGステッカーが

完成したのもこの時期でした。

今年も同じような展開です(笑)

OFF LINEの事書いてオリジナルアイテムの事書いて。

成長してないのかな?(笑)

で、本題のオリジナルについて。

昨日は朝からず~っとPCの前に鎮座。

おかげで目も腰痛もイイ感じです。

インスタの方にはチラッと写真上げましたが、久しぶりにオリジナル作ります。

つってもプリントモノですけどね。

今回SPECTER GARAGEの名前を一切入れません。

Wheelerって名前のブランド?として展開予定です。

ボクはウィーラーって読んでますが、ホイーラーでも良いです(笑)

名前の由来はそのまんま。

Wheelの付いてるモノ沢山あります。

ボクも大好きなクルマやバイク、チャリにスケート。

それらに付随する様々なカルチャーも取り込んで色んなモノを作れたらな~と考えてます。

もちろんメインはアパレルですが、頭の中にはアレもやりたいコレもやりたいってのがグルグルしてます。

今後どんな感じになっていくか分かりませんが、皆様に育てて頂ければと思ってます。

で、初っ端はロゴです。 LOGO。

メインで使っていく予定のロゴをプリントしてリリースします。

かなりシンプルに仕上げました。

来月アタマにはお披露目出来るかと思います。

まぁとにかく単発で終わる可能性も含んでますので、生暖かい目で見守って下さいね(笑)

それでは!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休