2015年1月28日水曜日

Wheeler LOGO Tee サンプル



冬飽きた。

もういいです冬とか寒いのとか。

また寒波がど~たらこ~たら言ってますが、さっき天気予報見てみたら明日の松本市の予想最低気温がですね。

マイナス11℃とかになってるワケですよ。

むしろこれからが寒さの本番のようで本当にありがとうございます。

あ、今日はお店やってます。

タイトルのサンプル。

WheelerのロゴTサンプルが先程到着しました。

Wheeler LOGO Tee / WHITE


Wheeler LOGO Tee / BLACK

うん、イイねイイね!

プリントが少し控えめな大きさになってるのは完全にボクの個人的な好みです。

グラフィックの内容にもよるんですが、正面にプリントするLOGOみたいなのはこのぐらいの大きさが

丁度良いと思います。

サイズはS/M/L/XLで価格は¥4,500(税別)の予定。

もうちょっと安くしたかったんですが、諸々ございましてこの価格になりました。

色は今のところWHITEとBLACKの2色ですが、今後増やすかもしれません。

また、前にも書きましたがこの後サンプルが上がってくる予定の七分Teeはロゴではありません。

別のプリントになりますのでヨロシクです。

今回のサンプルTeeはしばらく店頭に置いてあるので見に来て下さいね♪

では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休