2015年1月29日木曜日

近況



最近Wheelerの事ばかり書いてましてどうもスミマセン。

おかげ様で予想を超える反響を頂きまして、弱気なボクの発注のおかげで既にサイズ欠品。。。

商品届いてないのに。。。

ご迷惑をお掛けしてしまった方、特にウチヤマさん本当にゴメンナサイ。

いつか体でお返しします。。。

予定ではTシャツは2月10日に届く事になってますので、今しばらくお待ち下さい。

七分のサンプルは2月1日に届きますので、またブログや店頭でご確認下さい。



さて。。。

お店の方は相変わらず寒風吹きすさんでおりますが、入荷も無いので輪を掛けて店内ツララが出来そうです。

こんな時はついつい何か弄りたくなるもんでして。

MONO SHOCKのお色直し始めました。

今まで地味すぎてみんなと写真撮るとどこにあるのか分からないくらい控え目なコでしたが。。。

チェーンリングとWHEELを赤に変更。

誰も気付かないと思いますが、WHEELの色はGSのタンクに入ってるラインと同色。

サト巣変態ペインティングにお願いしました。 さすがの仕上りであります。

で、そのGSはというと。。。

特に変化ナシ(笑)


あ、マスキング取ったぐらいの変化はあります。


当初やる予定が無かったオイルパンの掃除もやってキレイにして装着。 周りが汚くて浮いてますな。


そんなこんなで明日から気温35℃くらいになってほしいと毎日妄想している店主の近況でした。

店頭の方はジャケットも残り3着だったり他のアイテムも少ない状態ですが、その分お買い得になってます。

今期ちょろっと着て来シーズンガッツリ活躍させるなんてもの良いと思います。

あ、あとアクセサリーは変わらず揃ってますので、是非チェックしてみて下さいね♪

では寒い日が続きますが、ご来店&通販のご利用をお待ちしております!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休