2014年12月4日木曜日

GS1000 進捗状況



寒いっすね。

いよいよ冬本番になってしまいました。

先日去年のブログを見返してたら、今頃からWEB SHOP限定福袋の販売を始めてまして。

今年はどうしようかな?

店頭販売分ぐらいしか確保出来ないような気がするんで、ちょっと考えます。

今日は定休日明け。 久々にGSネタです。

つっても特にコレといった事は無かったりするんですが、ただひたすら地味~な作業をしております。

スプロケカバー外して掃除したり。 ドロッドロですわ。。。


至る所に砂とオイル。 クランクケースの中にちょっとは落ちちゃってるだろうなぁ。。。


ここもセルモーター外してクリーニング。 Before画像はグロいので割愛。 虫の墓場状態だったので。


Oリングはカッチカチで機能してないんで交換。。。


ボルトの山をダイスで掃除。。。 地味すぎる。。。 ちなみに外したボルト全部やってます(笑)


オイルプレッシャースイッチのボルトのワッシャーは当然ガスケットを兼ねてまして。。。 交換だす。


カムチェーンテンショナーをマニュアル化の為にAPE製に交換。 ですがアルマイトは無しって事で。


パイプユニッシュ系のアレで簡単に落ちます。

いや~、地味ですなぁ(笑)

とりあえずシリンダーやヘッド、あと頼んである純正パーツが届かない事には特にやる事も無くなってきました。

後はもう年明けかなぁ?

そんな感じでボチボチとやっていきます。



では今日からお店的1週間始まりましたのでヨロシクです。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...