2014年12月9日火曜日

Dry Bones "N-1 Leather Combination Jacket"



昨日のブログでお気軽にと書いたら早速お問合せがありまして。

「二度手間になるようでしたらブログの方でお願いします」

とお気遣い頂いてしまいましたので、お言葉に甘えてコチラで写真を掲載したいと思います。

お問合せ頂きました滋賀県のM様、そしてブログをご覧の皆様のご参考になれば幸いです。

今回は着用した感じって事なので。。。一応WEB SHOPにも着用写真はあるんですが(笑)



182cm74kgでLを着用。


横から見るとこんな感じ。 髪切ろう。


襟にボアとリブがあります。


風が強い時はこんな感じに。。。


レザーコンビネーションって事で袖口とポケットにはレザートリムです。 良いアクセントになってます。


裏地の豹柄ライナーがDry Bonesらしさを演出。 他には無いN-1に仕上がってます。

やはり裏地が特徴なんですが、注目してほしいのはその作りにあります。

N-1デッキジャケットのディテールはしっかり押さえた上で、身幅や着丈も絶妙なトコロを狙ってます。

袖もアームホールを適度に抑え、シルエットがとても良いですね。

当然暖かいのは言うまでもありません。

また商品名にもなってます各所のレザー。

これもDry Bones独自のモノですが、経年変化も楽しみですね。

年末までに売れなかったらボクが買っちゃうかもしれません(笑)

そのくらい気に入ってるこのデッキジャケット。

既に1つは持っている方というが多いと思いますが、そんな方にもオススメしたいN-1であります。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...