2014年12月11日木曜日

ヘッドガスケット高過ぎ



定休日明けが雨だとなんもヤル気が起きないワケでして。

でも雪が降るより100倍はマシなので頑張ります。

あ、そうそう。

お店の2軒隣で解体工事が始まっておりまして、昼間は時々片側交互通行になります。

日曜日と平日夜は大丈夫ですが、車でご来店の皆様は近くのコインパーキングか柔剣道場Pへお願いします。



さて。

各SNSのタイムラインがヨコハマの写真で埋まっていく中、ボクは空気を全く読まずに普段の生活の中で

撮った写真を淡々と上げているワケですが、昨日の定休日はクジラの乗り納めに善光寺まで行ってきました。


写真はインスタから。

うん、まぁ特にこれといったコメントはありません。建物はスバラシイです。はい。

帰りに頼んでたGSのパーツ、一部だけ届いたよ~って事で某ガレージへ。

注文しておいてなんですが、どこのOリングなのか分からないのが2つほど(笑) 品番ラベル貼ってないのね。

これが部品統合でメタルになったヘッドガスケット。 アホみたいにお高いです。。。

GSはヘッドとシリンダーが戻ってくるのが多分年明けになると思うんで、それまではお休みかな。



そんな事よりボチボチ年末に向けたアレコレ準備しております。

今週末には一部店内の配置というか商品の移動を予定してます。

ちょっと今イロイロと分散しちゃってるのを、より見やすくまとめる感じで。

あとですね、今週末からイベントも始めようと思ってます。

お察しのこの時期のアレです。

明日のブログにて告知しますのでチェックして下さいね♪

では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...