2014年12月15日月曜日

来年イロイロ変わります



そろそろ年末年始の営業予定を書いておかねばいけませんね。

今こうして書いてるって事は決まってるのか?と思いきや、まだ白紙の状態です。

例年通り30日までやって、年明けは2日から。。。みたいな感じになると思います。

クリスマスの週はお休みナシです。これも例年通り。

なのでSALEも24日(水)までとしています。

多分店頭は年明けまでずっとSALEのPOP付けっ放しにしてると思うので、ご来店可能なお客様、ヨロシクです。

結局営業予定はどうなってんだって話ですが、えっと。。。来週お伝えします。

それよりも今日は通販ご利用の皆様にご連絡です。

試験的にやってました¥10,000以上お買上げで送料・代引手数料無料ですが、年内イッパイで

代引手数料無料の方はヤメます。

ぶっちゃけるとイマイチ狙った効果が出なかったので、年明けから¥10,000以上で送料のみ無料に戻します。

代引手数料はご負担頂くようになりますが、年内イッパイでしたら両方無料になりますので駆け込んで下さい。

ついでに営業時間について書いときます。

来年から12:00~20:00となります。

これは去年あたりから考えてたんですが、11時からOPENする意味があまり無いなと。

そう判断させて頂きました。

特に深い意味はありません。単なる営業時間の変更というお話です。

なんだか文字がイッパイのブログになってしまいました。

たまには文字多めのブログも良いんじゃないでしょうか。

年末年始の予定が決まっていなかった為に詰め込んで書いてしまったのは内緒です。

一応また個別にアナウンス致しますので、随時ブログのチェックを宜しくお願い致します。

では!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...