2014年12月7日日曜日

先着5名様にプレゼント



今日は店内ALL10%OFFなどと姑息な営業をしてたワケですが、ご来店頂きましたお客様には結構

喜んで頂けたようでナニヨリです♪

まぁ今日はね。

ウチに来てくれるお客様のほとんどがヨコハマ行っちゃってるんで、こんな日にわざわざウチみたいな

ホソボソとやってるお店に来てもらえるだけでホントありがたいっす。

つってもいつもの週末よりヒマだったけど(笑)

乗り物乗って来た方はコチラ。

4枚の330ハードトップ。

エンジンはSRに載せ替えてるそうで、調子良さそうだったな~。

よくヨメさんと行くラーメン屋さんの店長さんと友達だそうでビックリ(笑)

またご来店くだせ~♪

あ、ちなみに降ってるのは雨じゃなくて雪です。。。




さてさて。

12月も上旬が終わろうとしていますが、店内まだまだジャケットシャツベストなど在庫ありますよ。

サイズ欠けが多いですがCAPやキャスケットも充実してたりします。

ゼヒ店頭またはWEB SHOPでご確認下さいね♪

それと。。。

今日お買い上げ頂いた方、ゴメンナサイ!!

明日8日からとなりますが、ジャケットをお買い上げ先着5名の方にちょっとしたプレゼントがあります。

店頭・通販共にという事で、まぁもらっても邪魔にはならないであろうモノです。

今ご検討している方、この機会にいっちゃいましょう~!

ではまた明日!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...