2014年11月18日火曜日

TROPHY CLOTHING B-29 TR mfg.



さすがに今日もGSネタだとマズイかなと。

そろそろ服屋のブログに戻さないといけません。

が。

ちょっと嬉しかったので写真だけ。

あのカーボンだらけのゲロみたいな燃焼室とバルブがキレイになったので、昨夜は意味も無くハメてみました。

あとはボクにはどうする事も出来ないのでプロフェッショナルな方に診断して頂きます。



さて。

先日入荷してきましたTROPHY CLOTHINGのB-29。

着用写真を撮っていなかったので改めてご紹介します。






ボクの体格182cm74kgでサイズは40を着用してます。

ちょっと他の軍モノとは雰囲気が違いますね。

モノ自体はヘヴィーなんですが、シンプルなんでサラッと着る事が出来ると思います。

ワッペンやステンシルでカスタムするのもアリですね。

着丈も良いです。

ボクはジャケットって腰が隠れるくらいのが好きなんで、コレは完璧です。

身幅も少しユッタリしてるので、インナーに着込んでもパンパンになる事は無いかと。

そもそもインナーにそれ程着込まなくても十分暖かく過ごせます。

裏地のアルパカ混ウールは暖かいですよ~♪

他の入荷済みジャケットはコチラからチェックしてみて下さいね!


では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...