2014年11月3日月曜日

2st Day



今日は松本市民祭とかいうウチには1mmも関係無いイベントの日だったようです。

おかげで中心市街地は車両通行止めで、店の前の酷道は大渋滞。

とばっちりを受けるのはいつもウチみたいな日陰の店であります(笑)



さて今日はSALE最終日。

だからってワケでもないんですが、クソ寒い中バイク通勤。

ウチヤマさんの真似して和っぽいトコで写真撮って、ついでにお参りもして出勤です。

工務店時代にこの近くに現場があって、ふと思い出して寄ってみた神社。

いや~日本のオートバイが似合いますな!(笑)


で、今日はそのウチヤマさん。

ジーナナで登場~! いつ見てもタマランです♪


まだこのカラーリングの元ネタに気付く猛者は現れません(笑)


エンジンもピッカピカになりました!


う~ん眩しい! 変態スズキの水冷2st3亀頭750ccエンジン。 あ、気筒ね。


ちなみにコレは初公開の納車時。 どんだけ大変だったか容易に想像つきますね。


信じられない走行距離。 1973年のオートバイですよ?


ハイセンスキーホルダー。


どんな場合でも禁物です。


フォークブーツにあるSのマークとMADE IN JAPANが泣かせます。


GSちゃんとパシャリ。

年式はGSのが新しいんですが、光り具合が完全に負けてますね(笑)

ウチヤマさんまたツーリング行きましょう~♪



そんでもってコッチは川崎さんとこの2stナナハン。 サト巣のマッハH2です♪


空冷3亀頭気筒。 しかし悪いバイクだなこりゃ♪


このKAWASAKIフォント好きなんですボク。


オーナーはドヘムタイです。


ボクの誕生日にこのセブンスターくれるそうなので楽しみに待ってます♪


といった感じで今日のオートバイはこの2台なんですが、夕方辺りから急に冷え込んできました。

頑張って今月イッパイ乗れるかな~? どうかな~?

とにかく今日もご来店頂きました皆様、ありがとうございました!

店頭は20時でSALE終了ですが、通販は今日の24時までにご注文頂ければ大丈夫ですので、

滑り込みポチポチお待ちしております!!

では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...