2014年11月20日木曜日

本日12:30からOPENです



今日は都合により12:30から開店です。

宜しくお願い致します。



さて。

定休日前の話ですがオクタニさんご夫婦が久しぶりにご来店。

ファミリーカーのエクスプレス。。。デカ過ぎ(笑)


またまたおいしい白菜を頂いてしまいました♪ いつもありがとうございま~す!!



そして昨日の定休日。

GSちゃんのエンジン持って岡谷市のRAIDENさんにお邪魔してきました。


看板左側にBLUE THUNDER SPIRITと描いてあります。 そう、あのお店で働いてた方です。


店内に飾ってあるこの看板はNOBOさんに描いてもらったそうです♪


これは店長の大原さんの愛車。 カッコエエ~~!!


見てくれからして調子良さそうなMkⅡですね♪


GSの打合せもソコソコに、只今FOR SALE中だというエルカミの試乗をさせてもらう事に(笑)


70年の396SSなんですが。。。



心臓は454 BIG BLOCK!! エンジンでけぇし!!


さっそく近所を試乗~♪ 何このトルク感ハンパねぇ!! 350と全然違います!!


乗り物好きなんすね~♪


本来セパレートらしいですが、ベンチに変えてあります。


これもNOBOさんのピンストのようです♪


そんな感じで売却希望価格は250万円。

本気で考えてくれる方は価格も相談に乗ってくれるそうなので、ボクとこに連絡頂ければ取り次ぎます。

メチャクチャ調子イイですよ~♪

試乗した自分が言うんだから間違いない!

BIG BLOCKのアメ車に乗りたい方、お待ちしております!!

1ナンバー登録で維持費も安いですよ♪



では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...