2014年10月21日火曜日

RADIALL 詳細写真



昨日は山梨のとある大先輩と電話でお話しする機会があったんですが、その時に何気なくメモ帳に

書き記した言葉。。。

はい、ご想像の通りロクでもない会話をしていた事がよく分かりますね。

でも昨日話して思ったんですが、ホントあんなオトナになりたいなと。

つくづくボクは諸先輩方に恵まれていると思います。

BKP フジワラさん、近い内にお店に寄らせて頂きます。

で、コチラはボクと同じ昭和50'Sでダメなオトナ変態クラブ代表の人。

トイレを借りて用を足し、ステッカーを強奪して帰っていきました。

そう言えばBKPフジワラさんが

「ヤツは托鉢の僧侶を相手にするのと同じ感覚で接しないとダメだよ」

と言っていたのがとても印象に残りました。

そんな火曜日の本日。

先日入荷してきましたシャツの詳細写真が見たいとのリクエストを頂きましたのでご紹介します。

RADIALL [BF GOOD RICH] CPO shirts

CPOシャツ。 ウール90% ナイロン10%というマテリアル。

ゴリゴリのウール100%よりもしなやかさがあるように思います。








ディテールは30年代のワークシャツそのものといった感じ。

ですがウールや千鳥格子、特注ナットボタン等々ディテールアップに一役買っておりまして、

とても上品な上等なシャツに仕上がっています。

当然暖かいシャツでして、今の時期ならコレ1枚でもいけますね。




昨シーズンから定番シャツに加わりましたコーデュロイシャツ。








20ウェル(1インチ幅に20本の畝)という遠目にはコーデュロイに見えない細めの畝。

これが何とも言えない高級感を演出しています。

生地の色に合わせたボタンも良いですね。

バイクやクルマのカスタムでもそうですが、細かい所まで仕上がっていると全体を見た時の印象が

全然違います。

このシャツもそんな印象。 細かい部分まで隙が無い。

生地自体は若干薄手。 インナーに最適な厚みになっていますので、ジャケットを着た時の差し色として

着用されるのがオススメです。

モチロン単体で着ていても恰好良いシャツですよ。



といった具合に気になるアイテムの写真、ココが見たいアソコが見たいというお問合せはお気軽にどうぞ。

その上でご購入頂ければ店主は大変喜びます。

では(笑)



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...