2014年10月3日金曜日

RADIALL "PURDIE" "CORPS WATCH" "BIGBANK-LOOTH"



先日バッテリーがご臨終になりましたGSちゃん。

搭載されてたバッテリーは検索しても英語のHPしか出て来ない胡散臭いMFバッテリーでして。

何の確認もせず同じ容量のYUASAをポチりましたトコロ、懐かしの開放型バッテリーが届きまして。

10年以上ぶりぐらいに水入れて1時間待って充電みたいな事を昨夜はやっておりました。

オートバイ復活も近いウチヤマパイセンによりますと、この年式は開放型のが良いんでねーべか

って事なので、パイセンからイロイロ聞いた情報は次から知らない人にボクの知識としてドヤ顔で

教えてやろうと思います。



さて。

連日の入荷です。

皆様、若干店内がパンパンです。

色々書きたい事はありますが、とにかく商品充実しております。

そんな本日はまずRADIALLから入荷です!

あ、その前にですね、RADIALLのHPがリニューアルされています。

是非ご覧下さいね。 http://www.radiall.net/

それでは入荷アイテムのご紹介です。


アイテムのイメージソースはドラマーという事でバーナード・パーディーでしょうか。



カタログではあのFuck you 54でお馴染みAlex Gambinoが着ています。

ワークパンツに無地タンクトップと合わせてますね。

RADIALLのシャツ全般に言えますが、こういったコーディネートがすごくハマります。

デニムパンツも良いですね。

素材も大事ですが、肩肘張らずに付き合えるのが良い服という事ではないでしょうか?

いつも袖を通したくなる服。 ボクはそう思います。

WEB SHOPの説明にもありますが、レーヨン80%、ウール20%という生地。

何とも言えない肌触りでウール特有の重みもあり、そして今季長袖シャツの品番001。

オススメです。



次は定番のコチラ。




英国羊毛を使用したWATCH CAP。

色はHEATHERとBLACKになります。

タグは新作。 毎シーズン好評です。

皆さん1つは持っていると思いますが、コチラも是非お試しあれ。

間違いなくお気に入りになるかと思います。


最後に再入荷。




もはやRADIALLでは定番のロングウォレット。

昔のモデルとは革が違います。

これは実物をご覧頂くのがイチバンかと思いますが、その作りに妥協は一切ありません。

経年変化が楽しみな逸品ですね。



ではヨロシクです!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...