2014年10月3日金曜日

FUCT "BORDER SWEATER" "EL PASO FLANNEL SHIRT"



FUCT2014秋冬も本格始動です。

パンパンです。パンパン。

皆様お買い物に来てくれないとボク泣きますよ。

さぁ入荷アイテムのご紹介といきましょう!







なぜか着用写真撮る時ってTROPHYのW KNEE穿いてる時が多いんですが、そんな事はスルーして。。。

昨年もリリースされましたボーダーニット。

今季も登場です。

ウチにはNAVY/WHITE、そしてRED/BLACKの2色が入荷です。

飽きの来ないシンプルなボーダーですね。 何にでも合わせやすいかと思います。

ボクの体格182cm73kgでLを着てます。



続いてコチラも昨シーズン人気だったアイテム。



以下共通で








第2ボタン、そしてカフスボタンがコンチョボタンになってます。

形はオープンカラーシャツですね。

ネル生地を使用しているので暖かく過ごせます。

ボクが着ているのはBrownでサイズはL。

サイズ的にも時期的にもピッタリな感じです。



そして最後はカタログ。

先日公開されましたLOOK BOOKも併せてご覧頂ければと思います。

今回の撮影はLAのスキッド・ロウと呼ばれる危ない地区でしかも夜間に撮影されてます。

FUCTの世界観が存分に堪能できる仕上りです。

数に限りがありますので、お早めにドウゾ。

では!



明日は通常営業、明後日の日曜日はCLUNKERS出店の為夜間のみ営業となります。

皆様のご来店お待ちしております。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...