2014年10月5日日曜日

CLUNKERS 2014



台風が近付く中、CLUNKERSに行って参りました。

ま~酷い雨の中での開催となってしまいましたが、主催の馬場さんに倉田さん、スタッフの皆様

本当にお疲れ様でした。

ある意味記憶に残る開催年だったんではないでしょうか。

ではレポでも。。。

と行きたいトコロですが、写真全っ然撮ってません。 サーセン(笑)

撮った範囲でって事でひとつ。



はい、当然のっけからこんな画像であります。

アメ注意。。。

会場の伊那市はもっと酷い降りでして。。。

知らない内にイベントも始まって、ミクちゃんこんなんもらってご満悦。

今夜のプレイはコレ使って仮想ソープランドだそうで。

そんな彼女の姿を見て大変な喜びようのコウイチ氏。 この時軽く勃ってまして。。。

思わず大阪の夜を思い出してしまったマーシーくんであります。 こっから手が出てくるんスよ~とレクチャー。

そんなアホどもには付き合ってられないといった具合のJJさんであります。

コチラはボクが良く行くGSの方。 驚愕のクオリティなトミカ達であります。

そして久しぶりの再会。 いつぞやは富山の変態などと言って申し訳ございません。

こういった部分にすごくセンスを感じてしまいます。

エンジンも綺麗! Mのタコ足はどんな乗り味か気になります。 遠いトコロお疲れ様でした!!

有名な車両もチラホラ。。。 


ベレG。

サバンナ。

いつもの面々。

帰りはミドリヤオートさん御一行と遭遇。 確か去年も。。。

てな具合でイベント写真終了。

とにかく雨雨雨な1日でして、写真もまともに撮れませんでした。。。

晴れてれば最高に楽しいイベントなんですが、天気だけはど~にもなりません。

そんな中ブースに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

予想以上に商品も動きまして、ボクは感謝感激であります!

一緒に行ったみんなも雨の中イロイロお手伝いして頂きありがとうございました♪

で、帰ってお店OPEN。

Rad Ridazの面々がワラワラとご来店。が、なんかオーバーヒートがどうたらこうたらやっとります。

なんでしょう、この人達のオーバーヒート率は。。。

オッサンは見てもサッパリ分からなので手伝ってるフリを頑張りまして。。。

そして店内を荒らし回って帰っていきました。

冗談抜きにいつもお買物してくれてありがとね♪

このお返しはミクちゃんがスケベイスで返してくれるそうなので、そちらへお願い致します。



そんなテキトーレポでありました。

皆様お疲れ様でした!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...