2014年10月2日木曜日

"B.S.M.G. WORK PANTS" "Skull Bones" "B.S.M.G. BASEBALL CAP"



荷物に貼られた時間指定午前中の文字も虚しく、14時を過ぎた頃に到着しました本日の入荷。

しかも昨日着の荷物もあったんですが、一緒に持ってくるかと思ったら持ち帰ったまま。

不在伝票もナシ。

どうなってんでしょうねアノ運送屋?

まぁそんなクソ運送会社の事はど~でもいいんです。

BAY SIDE MOTOR GEARから入荷であります!

タイトル順にご紹介していきましょう。





もはや定番になりましたヘリンボーン生地のストライプワークパンツ。

今季も入荷です。

ワンサイズ小さ目を選んで頂ければジャストで履く事が出来ます。

普段34のボクはMが丁度良い感じですね。

完成の域に達しています。履けば分かりますよ♪。


続いてはGLAD HANDのワッフルL/SをBODYに使用したコチラ。





プリントのグラフィックを毎シーズン変えてリリースされています。

今回はかなり分かりやすいと言うか、よりキャッチーなグラフィックを選んで入れました。

インナーにオススメです。


次はコチラ。





上の方で登場したワークパンツと同じ生地を使用したBB CAP。

今季のCAPはツバ裏にステンシル風のプリントが入ります。

コレ良いですね♪

CAP自体も非常に良く出来ていて、ボクは過去のモデルを2つ潰すほど被ってます。

形が他のCAPでは出ない、何とも良い形をしています。

是非お試し下さい。


ではヨロシクお願いします!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...