2014年10月4日土曜日

主に今日明日の予定



日曜日、天気悪そうですねぇ。

台風だそうですが、大丈夫なんでしょうか。。。

一応CLUNKERSは雨天決行になってるので準備は進めてます。

今回ワンボックス的なクルマは手配せずにクジラで行く事になってるので、昨夜リアシートの座面を

外して荷物なんぞ全然積めないクジラの積載能力を少しでも改善させようとゴソゴソやっとりました。

いやしかし、そもそもリアシートの座面ってどうやってくっついてんだろ?

って事でまたまたウチヤマパイセンに聞いてみたところ、アソコとアソコがこうなってるからウンヌンカンヌン。

親切丁寧に教わりまして、またボクの知識の泉が広がってしまいまして。

早速ボルトなんぞ外してみようとなりまして。

しかしこのボルトを外してる時にフと気付きます。

コレ全然関係無えボルトなんじゃなかろうか。。。

そんな事を考えてるとパイセンからメール。

メンゴメンゴ、座面と背面間違えてた。てへ♪

そう、ボクが外したのはクジラちゃんのサビサビボディとフレームを繋いでるマウントボルト。

外したらイカンやつでして。。。

またコレでボクのドヤ顔の機会が増えたってもんです。。。

クジラのリアシート座面を外したい方、ボクに聞いて下さい。

ドヤ顔で教えてあげます。


さて。

本日は通常営業。 20時までやってます。

明日はCLUNKERSから帰ってきたら開ける事にしています。

イベントに行かない皆様は夜のご来店をお待ちしております。


では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...