2014年10月18日土曜日

着用写真



森のクマさんのおかげで日曜日のスケチャリBBQは中止となりまして、神様仏様がボクに

オマエもうちょっとマジメに働けよ

と言ってるような気がしてならない今日この頃であります。

なのでこの週末、お店は通常営業であります。

マッタリいきたいトコロですが、店内を見回すとそんな事も言ってられない状況でありまして。

また月末に白髪が増える事になりそうです。

しかし今日は冷え込みましたね~。

松本市の最低気温3℃くらいまで下がったようです。

はい、ここから服屋さんのオハナシに繋げていくワケですが。。。

まだジャケット類の本格入荷がちょっと先になります。

その他シャツやベストは結構入ってます。

そこで昨日保険屋のおいさんが持ってきたカメラで着用写真を撮ってもらいました。

ボクの体格182cm73kgでサイズは全てLを着用してます。

こちらはTROPHY CLOTHINGがメイン。
・キャスケット:RADIALL [67-72] CHARCOAL
ブーツ:FUCT

TROPHYのベストとシャツ、これイイですね~。

着丈も完璧です。

この撮影時もそうだったんですが、とにかく暖かい!

肉厚のネルと裏地にウールを使用したベストの組合せ。今の時期にピッタリです。



続いてB.S.M.G.のロングセラーなベスト。
パンツ以下同上

タイトなシルエットで胴回りを包んでくれるイメージです。

横からの写真を見ると、バイクに跨った時に腰が出ないよう配慮されているのが分かります。

名前の通り、防弾チョッキのようなゴツさがありますがとても着やすく出来てます。

表地は厚手のコーデュラナイロンで少々どこかにひっかけても破れるような事はありません。

防風フィルム入りで風も通しませんよ。

裏地は去年までのモデルはキルティングでしたが、今季はボアを採用。

コチラもま~すこぶる暖かいです。

ジャケットの上に着ても具合イイと思いますよ。



そんなワケで、極端に着用写真が少ないとウワサの当店ですが、是非ご参考にしてみて下さい。

では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...