2014年10月24日金曜日

ASW OPEN HOUSE & ON ANY LOOSE SUNDAY



朝晩寒いっすね。

人肌恋しいこんな季節ですが、ボクはヨメ様に触ると怒られます。

気安く触んなっつって。

つって。



オマエはいったい何の話をしてるんだとツッコまれそうなんで本題です。

昨日も書きましたが、11月23日(日)の仮フライヤーが出来ました。

ボカシ部分は目を細めても見えませんので悪しからず。

決まっている内容だけ書きます。

当日はコイケくんのML STUPID FOODが参加してくれる事になりました。

参加予定の皆様、お昼の心配無くなりましたよ♪ コイケくんありがとね~!

それと物販でウチです(笑)

具体的に何をどうやるかってのはこれから煮詰めていく事になると思いますが、「これからかよ!」

なんて思わないでね。

ASW OPEN HOUSEって事なので、その辺は若林さんに全力で丸投げしようかと(笑)

会場はASWさんの社屋になります。

クルマを見て、チャリンコ乗って、メシ食って、買い物して(ココ大事)、そしてまったり過ごす。

そんな日曜日で良いんじゃないかと思います。

フライヤーのボカシ部分が決まってくれば。。。 楽しみです!

また追々アナウンスしていきますので、皆様ヨロシクっす~!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...