2014年9月6日土曜日

SUPER WEEKEND テキトーレポ



予定通り今日はSUPERな週末を見に行ってきました。

滞在1時間30分。

お店を開けたのが13時だったんで、かなり優秀なスケジュールだったかと。

帰りの高速でのスピードは決してココでは書けませんが、

「何人たりともオレの前は走らせねぇ」

という赤木軍馬よろしく追い越し車線を仏恥義理で帰って参りました。

で、何年かぶりに正面入り口からチケットを持って入場したワケですが、とんでもない行列がお出迎え。

それユニフォームなの?ってくらい皆さん「あの」ジーンズを穿いておりまして、ココは完全にアウェーです。

そりゃ主催者様ですからね!

会場入ってすぐ目に飛び込んできたのはこのファスター。



趣味は松の手入れだそうで。 もはや凡人には理解できません。

そしてASWさんち。

シャチョー様、数年ぶりに自分のクラウンを展示。

これは売り物ですよ♪ てかミクちゃん今気付いたけどパンチラ寸前やないか。。。(笑)

ササさんとミクちゃんの。 そういやミクちゃんの直ったんかな?

ASWの若い臭。 あ、間違えた若い衆。


シャチョー、若いのがカノジョなんか連れ込んでやがりやすぜ! イイなぁ。。。

コッチは酒多さんの愛車。

調子良さげですね♪

クランク棒。

酒多さんの周りはみんなDATSUNなんですな~! レフティの410。。。ワゴン?バン?

オシャレさん♪

ナイスなステッカーであります。

いつぞやはオンダッチ殿とご来店ありがとうございました。

枯れ具合とナンバー、イイっすね。

酒多さん近影。 はい元気です!

こちらはミドリヤオートさん。

センス良く仕上げられてますね!

この会場には酒多さんのお仕事が沢山。 人気者です♪

初めて見たけど顔がカワイイ。

こんな車両も来てました。

アレがダンパーであ~動いてこうなってナルホドフムフム。

タイヤもカッコ良かったな~。

高級車だね。

何がイイって色が最高。 とある有名な方のクルマだそうです。

でも個人的にコンバチはあんま好きじゃなかったり。 似合わないという意味で。

これは世田谷のスケチャリ屋さんが喜びそう♪

引っ張っております。

EXTRIMEさんトコは相変わらずスゴイ。

LOWS MAGIC MACHINEさんのショベル。

気になったバイク1

その2

去年も来てましたね。

つーかバイクの写真全然撮ってねぇ(笑)

国産旧車見たかったけど今年は全然居なかったなぁ。

来年あの人とあの人でエントリーする?(笑)


そして最後は今回の目的であるコレ。

体のラインが妙にエロいハイぶりっ子ちゃん。

中の人が何人か居るようですが、頑張っておられました。

明日行く人は見つけたら一緒に写真撮ってもらいましょう。



そんなワケでクルマもバイクもロクに写真撮りませんでしたが、明日はもう少しエントリー車両も

増えるそうなのでお時間ある方は行ってみてはいかがでしょうか?

行かない人はウチに来て下さい。真顔です。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...