2014年9月11日木曜日

"MOTOMAG STICKER" NEW COLOR



今日は良いモノ届きました。

以前Psychoさんに原画を描いてもらったコチラのステッカー。

大変ご好評頂きまして、今まで作ったステッカーの中でもイチバン早く品切れになりました。

同時に作ったAir Freshenerも既に売切れ。

モチーフはMOTOMAGなんですが、ボクは勝手にPSYCHOMAGって名前付けてます。

今のところBMX PRODUCTSからクレームは入ってません。。。(笑)

で、ご購入頂いた方やSNSなどで地味にご要望が多かったので今回リニューアル。

完成したのがコチラ。



ホログラムを使ったステッカーにしました。

制作はお馴染みSPAREHEADさん

あ~でもないこ~でもない言って何回もサンプルを作って頂き、ようやく完成。

かなり雰囲気出てると思います。

写真だとちょっと分かり辛いですが、赤いWheel部分はホログラムが透けてます。

今回もこのステッカーは販売させて頂きます。

価格は1枚税込¥600。

また、店頭・通販共に¥10,000以上お買い上げ頂いた方にはTRADE MARKステッカーと共に差し上げます。

外貼りOKな仕様です。 クルマやバイク、その他モロモロにペタペタ貼っちゃって下さいませ♪

大きさは今までと同じ直径80mmです。

今日ご来店頂きましたお客様でお渡しするのが間に合わなかった方が何名か居ましたが、また来て下さい♪

あ、そうそう。

バイクと言えば今週土曜日のCFN×Bomb Runですが、ワケあってボクはクジラで参戦します。

何気にクジラでBomb Runって初めてなんだけど。。。(笑)

理由?

当日クジラの助手席に乗ってるであろう某保険屋のおいさんに聞いてみて下さい。

モチロン傷口に塩を塗る感じで聞くのがGoodです。はい。

なのでボクはちょっと早めに出ます。

ウチに集合はナシで、皆さん直接大岡まで行っちゃって下さい。

天気も良さそうなので、時間がある方はゼヒご参加下さいね♪



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...