2014年9月22日月曜日

FIRST RIDE 2014



昨日は各地でイベントがありましたが、ボクらは地元のイベントFIRST RIDEへお邪魔してきました。

コチラの方々と。







ハセガワさんは地区の行事だか何だかでココでお別れ。

次は一緒に行きましょうね!

で出発! みんなでクルーズするの楽しいな~♪

会場はキラキラな車でイッパイ。

そして朝から始まるこの2人。

はいダメなオトナです(笑)

あ、スルーしちゃったけどコチラがDOHCの会長様ご尊顔です。

うん、放っといて車見に行こう♪

コチラは山梨の皆様。 観音様カッコエエ~~~!!

ハアハア。。。

タマランですねしかし。

ご存知の方も多いと思われるタテグロ。

エロ過ぎ注意。

ええ眺めや~♪

これからどんな進化するんでしょうか?

枯れ具合がイイっすね♪

ヤマサ。

コチラは出店で来てたHOOPTIEさん。

なんかヤバそうな音出てたけど大丈夫なんかな?(笑)

コチラはJJ Monster Factoryさん。 また来月会いましょう♪

肉など焼きつつ。。。

一般駐車場にはこんなステキなバイク達も♪







イシヤマくんゴチっした!


オオタくんも久しぶり♪

EXTREMEさんの新作かな?

痛恨のピンボケ35フリートラインでしょうか。

オトナですね~。

マニ割りストレート6。

隣の3100もビッカビカ。

カッコイイです。はい。

只ならぬオーラのサンパチ。

エンジンも。。。

内装もバッチリな1台。

色もエロくてイイね~♪

若い頃欲しくて欲しくて探し回った記憶があるモンテのSS。

どうスかこの悪いケツ! 個人的には鉄チンにムッチムチのタイヤ履かせてデロデロ言わせて乗りたい。

フルバヤシさんもお疲れ様でした。


ウチヤマさんベストなんとかってアワード受賞! おめでとうございます♪

バイ~ンバイ~ンっつって。

この日初めましてなBKPのフジワラさん。 今度お店に遊び行きます!

猥談で盛り上がります(掲載許可済) あ、隣のDOHCのおいさんには許可取ってません(笑)

ROMP RIDEのヨダくん達もお疲れ様~♪

いや~、ケツって本当にイイもんですな~。

最後はモジャモジャで〆。

天気も良くてホント最高のイベント日和でしたね。

一緒に行った皆様、会場でお会いした皆様、そしてイベント主催の皆様、お疲れ様でした!

今日から通常営業ですので、皆様のご来店お待ちしております!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...