2014年9月8日月曜日

BULL ORIGINAL



先日入荷分でまだご紹介出来ていなかったアイテムがありましたので、改めて。

ホントは4種類あったんですが売切れちゃって3種類。 フォトフレームです。






フレーム制作はplus PockeT

とても雰囲気良く仕上げられています。

ご存知の方も居ると思いますが、額って作ってもらうと高いんですよね。

これだけ凝った額でこのお値段はお買い得かと思います。

自分のお気に入りのポストカードに入れ替えても良いんじゃないでしょうか。

GLAD HANDの真鍮プレート付きです。

これだけじゃなんか寂しいので、入荷してるWALLETの事でも書きましょうか。


について。

少しだけ前作と違いがあります。

この部分の厚み。

左が今回入荷している物。 右が前作。

ジッパーはWALDESを採用しているのは変わりませんが、テープ部分の厚みに注目。

WALLET自体の厚みが増し、お札なりカードなり中に入れてる物が出し入れし易くなってると思います。

ほんのちょっとした差ですが、地味に嬉しい改良点かと。

経年変化もご覧の通り。 左が新品、右が約半年使用した状態。

光沢が増し、深い黒に変わっていますね。

これはB/O DeerSkin Zip Wallet Braidでも同じです。

コレが。

こうなる。

WALLETってそうそう買い替えるモノではないかもしれませんが、もし今考えている方が居ましたら

その候補に入れておいて頂ければ幸いです。

先日の入荷から既に何個か売り切れが出ておりますが、自信を持ってオススメできます。

WALLETに限らずBULL ORIGINALのアクセサリー、すべてHigh Qualityですよ♪

ALL HAND MADEも魅力の1つ。

まだお持ちでない方にはとってもオススメしたい店主であります!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...