2014年9月8日月曜日

月曜日



また昨日の更新サボっちゃいました。

あはは。。。

週末は色んな方にご来店頂きましたが、まずはコチラの方。

相変わらず全国各地を走り回っております(笑)

ボクの知ってる中でもダントツに走ってます。またひょっこりご来店下さいね♪

そしてミサワくんのSR。

キャブをFCRに交換。 でもセッティングがまだイマイチみたい。 一緒に苦しみましょう(笑)

ミサワくん、こんなんも買っちゃいました♪

最近動画が送られてきますが、メキメキ上達しております! 夜練行こうね~♪

コチラは白馬の河川敷で爆死したイケダくん。 重度の捻挫だそうでして。。。

トラウマになってなかったらまたスケート行こう!(笑)

で、その時イケダくんと一緒に滑ってたイクラ氏。

超高級デッキお披露目です。



彼もまたつい先日、ボクが爆死したポイントの先で背中から畑にダイヴしたそうで。

なんでその場に居る事が出来なかったのか激しく後悔してしまいました(笑)

まぁでも怪我が付き物の遊びなんで、しっかりプロテクター装着して遊ぼうね。



といった感じで本文とは全然関係ありませんが、朝晩はヒンヤリするようになってきました。

ボクも最近は長袖シャツで出勤です。

店頭では一部SALE価格になってますので、ゼヒご来店下さいね~!

WEB SHOPの方も随時更新していきますのでチェックしてみて下さい♪

では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...