2014年9月14日日曜日

ナイトラン行ってきました~(クジラで)



行ってきましたCFN×BombRun。

あ、今回はCSNなのかな?

ボクは保険屋のおいさんがあまりにも不憫だった為、横に乗せてクジラで行きました。

大岡には既に皆様集合してまして。。。

なんだか久しぶりに見たような方々も居りまして。。。

先週も会った千葉在住のカワモトさん。 この日はリジッドスポーツで登場。 色々とハンパねぇ(笑)

ぶ~~~~ん。

ブオンブオ~~ン。 助手席に座ってたおいさんがスピード出し過ぎってうるさかったのは内緒です(笑)

てな感じで目的地到着~♪ 新潟組と合わせて70~80台くらい集まったみたい。 全部入りきらん。

色んなバイクが来てますね~♪

とてもじゃないけど写真なんか1台1台撮れなかったんで、立場上もありほぼ全景写真で勘弁して下さい(笑)

これは帰りの写真かな?

現地で待ってたミクちゃんとユイちゃん。 2人とも元気だわ(笑)

で、ミクちゃんが撮りたい撮りたい言ってほぼ強引に撮られた一部の皆様の集合写真。

こんな感じで大丈夫でしょうか?(笑)

とにかく楽しい夜でした。

Western Riverの皆様、新潟組の皆様、そして地元長野の皆様お疲れ様でした!

Bomb Runはこれでおしまい。

3年ぐらいやったのかなぁ?4年?

やめると言ってから「お察しします」的な事を色んな方から言われましたが(笑)、まぁアレです。

またきっと誰かが音頭取ってくれると思います。

はい他力本願寺であります(笑)

とにかくBomb Runを通じて知り合えた方も沢山居るので良かったかな。

で、本日。

オオサワさんお子ちゃま連れでご来店♪

いつもホントありがとうございます♪ 端っこに写ってるタンクは気にしない。

そんでもって昨夜のナイトランにサプライズ参加されたカワモトさん。



最近地元の人かよってくらい会ってるような気がします(笑)

ホントにフットワーク軽いっすね~! 昨日だって千葉出発が夕方だったような。。。

今頃高速をぶっ飛ばして帰ってる頃かと思いますが、またどこかでお会いしましょう!

そんな連休2日目。

明日は敬老の日です。

じいちゃんばあちゃんを敬った後、皆様のご来店をお待ちしております。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...