2014年9月4日木曜日

BAY SIDE MOTOR GEAR



BULL ORIGINALのBAY SIDE MOTOR GEARラインから入荷です!

まずは毎年リリースされ既に完成の域に達しているコチラのVESTから。










ウチのブログ見てくれている方にはもはやお馴染みといった感じでしょうか!

今年もB.S.M.G.から最強ベストが到着致しました。

防風フィルム入りの極厚コーデュラを表地に使い、今年の裏地はボアになっています。

背中にはリフレクタープリント、ダブルジップ、両脇に配したリブ、ポケット沢山。

胸元のパッチはBULLと無地の両方が付属してます。

ま~とにかくこのベスト、ホント暖かく過ごせますよ。

中でもバイクやチャリに乗る方には特にオススメ。

必ず違いが分かると断言できます。

在庫がある内にドウゾ!!


続いてはL/S Teeです。






BODYはGLAD HANDのパックTを使用しています。

肌触りも良く、シルエットも秀逸な仕上がり。

間違いありませんです。


それでですね、ホントはもう1つ入荷アイテムがあるんですが、カメラの電池が終わっちゃったのと

商品の性質上、あまり慌てなくてもイイかなって感じなのでサワリだけご紹介。

GLAD HANDオリジナルフレームにB.S.M.G.のグラフィックが入ったこういったモノ。

グラフィックは上の写真の他にあと3種類。



な感じです。

大きさは100mm×148mm(内寸)で、¥6,800+taxです。

改めてWEB SHOP登録後にご紹介致します。

ではB.S.M.G.の秋冬アイテム、ヨロシクです!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...