2014年7月4日金曜日

RADIALL "DOGGBANK-LOOTH" "AFTER FIVE" "DESERT"



今日はRADIALLから小物を中心に入荷です。

まずは今期から革が変わった定番アイテムのコチラ。





以前のUKサドルからオリジナルのタンニン鞣しになりました。

細かい事はWEB SHOPの方に書いてありますので商品名をクリックして是非ご一読下さい。

表面の艶も以前のモデルより落ち着いたマットな質感に変わってます。

一見して上質なレザーである事がお分かりになるかと思います。

この後BIG BANKも入荷を予定しております。

両方とも人気のウォレットで、入荷と完売を繰り返しているモデル。

お早めにご検討下さいね。


続いては早くも秋冬ラインのキーホルダーが入荷です。





栓抜きとマイナスドライバー3種が1つになったキーホルダー。

プレゼントにも最適。

WORK HARD FOR COLD BEERの文字がステキであります。


次も秋冬ラインになります。








ダブルリングベルトです。

厚手の綿テープと牛革を使用し、どんなパンツにも合わせやすいベルトに仕上がってます。

ベルトループが狭いタイプのパンツにも使えると思います。

色は3色。

シャレてます。


と言った具合に秋冬ラインがボチボチと入荷して参りました。

まだ梅雨も明けない長野県ですが、是非ご検討下さいね♪

その他RADIALLのアクセサリーはコチラからどうぞ!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...