2014年7月27日日曜日

長いブログになっちゃいました



しかし毎日暑いっすね~。

あまりにも暑過ぎるとお店はヒマになってしまいます。

天気が良過ぎてもダメ、気温が高過ぎてもダメ、雨は勿論ダメ。

難しいですな~。

さて。

今日の午前中だけでイロイロあったワケですが、順を追っていきましょうか。

昨日はウエダくんがGS1200SSでご来店。

元のオーナーは皆様ご存知CPWのモトヤン氏。 また遊びに行きたいな♪

ヤベェかっけー! 男のバイク♪

卍がイッパイ♪

NO FUTURE KREW

ウチのGSちゃんと2ショット♪ 

GSの系譜。 うん、胸が熱い(笑)

ウエダくんはこの後岐阜で泊まって広島行くって言ってたなぁ。

道中気を付けて!



そんで夜はBomb Run。

大岡の道の駅でJUNK HOUSEキムラくんとマツダくんと合流。

んがしかし、出発の段になってマツダくんのショベルがライト点かず。

保険屋のおいさんが持ってた小さいLEDライトをガムテで固定して出発。

超スローペースで無事目的地に到着からの。。。

うだるような暑さの中ラーメンを喰らう! なんかみんなゴメンねオレがラーメン食いたいって言ったばかりに(笑)

今回は予想通りっつーかなんつーか少人数でのナイトランになったワケですが、色々思うトコロがある

Bomb Runになりましたなぁ。

個人的には少人数や1人で走るのが好きだから良いんだけど、長野でこういったローカルなイベント事って

多分無理なんだろうなぁって感じですかね~。

Bomb Runは来月を最後にしちゃってもイイんじゃないでしょうか。

そもそも何だかんだと音頭取るのもガラじゃないし、皆さんも特に困らないでしょう。

いつも言葉足らずで誤解されてしまいますが、来ない皆さんの事を悪く言ってるワケじゃないんですよ。

来る来ないは自由だし、来たくても来れなかった人も居るだろうし、予定が入ってた方も居るでしょう。

それを踏まえてもこのハイシーズンに集まったのが5人って事はそういう事じゃないですか?

と、ボクは思います。




そんで今日はモニクルの日。

今回ばかりは行かなきゃよかったと思わざるを得ない(笑)

途中でまた白いバイクとツーリングしてしまいまして。。。

本来イッパツ免停の速度でしたが優しいお巡りさんのおかげで20キロ未満の青キップ。

あ、そうそう。 皆さん白バイに追われたら直線をぶっ飛ばした方が入り組んだトコへ逃げるより

振り切りやすいそうです。

このお巡りさんが言ってたんで間違いないでしょう(笑)

そんなこんなで集合場所到着。 DOHC友の会会長。 珍しく早く来てたね(笑)

イイネ~♪

オクタニさんは夫婦で登場。 いつ見てもかっこええ~!! タマラン!!

変態ペインターサトス号。 いけない部品がイッパイ付いてます。 今度盗みに行こうと思います♪

最近気持ち悪いぐらい一緒に居る2人。 疑惑が。。。

お薬は1日3回食後にお願いします♪

今気付いたけどセンターコンソールに置いてるのってヒトシくんのパトランプじゃね?(笑)

そんでひとしきりくっちゃべった後、店があるんでいつものようにお先に失礼したんですが。。。

今流行のゲリラ豪雨に遭いまして。

分かりにくい写真ですが、パンツまでずぶ濡れでありまして。。。

おかげで今日はノーパン営業。

ズボンのチャックを開ければすぐにポロリの臨戦態勢であります。

昼過ぎにアライくんがMORRIS自慢♪

あ、そう言えばチャリンコの集いもど~しましょ?

秋ぐらいにやりますか?

でも秋はイベント多いしなぁ。 また追々考えます(しばらく考えないの意)



そんな感じでまだ17時前ですが、ご来店下さいました皆様ありがとうございました!

明日から1週間始まりますが、熱中症には十分注意して頑張りやしょう!

来月はもしかしたらお得な情報があるかもしれないのでブログのチェックをヨロシクです♪




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...