2014年6月16日月曜日

KUSTOMSTYLE & BELLFLOWER



なんだかね。

影響力のある人に否定されちゃっていきなり手の平返し?

イイ歳のオッサンがやる事じゃねーよなぁ。

若いコ達も見てるだろうに、ダサすぎて幻滅しちゃうっつーオハナシでして。


はい。

今日はKUSTOMSTYLE、そしてBELLFLOWERから入荷です。

と言ってもKUSTOMSTYLEの方はナカナカ手を出し辛いアイテムかと思うので、お店に実物を

置いておくので見て触ってオーダー入れて下さい的な感じでワンサイズのみ入荷。

もちろんお買い上げ頂ければそれはそれで嬉しいんですが、とにかくご紹介しましょうね♪

KUSTOMSTYLE SO-CAL "NORM LOGO" LEATHER SANDAL レザーサンダル




水牛の革を使用したレザーサンダル。

お値段もそれなりです。

踵の部分にはお馴染みNORM LOGO。

ビーサンで出掛けるにはちょっとな~。。。って場面で活躍するかと思います。

これから夏にかけて重宝するんじゃないでしょうか。ちなみにサイズはUS9(27cm)です。

売れなかったらボクが履く可能性も捨てきれません(笑)

とにかくご来店可能なお客様は実物を手に取ってみて下さい。

他のブランドが同じ物作ったらこの値段では収まらないかと思いますよ。


続いてはBELLFLOWERからTシャツです。




正面と背中に同じプリントが入ります。

ど直球なTシャツですね。

ボクは大好きです。

ありそうで意外と無いんですよ。あ、某月目玉さんのトコにはあったかな?

ウチはSの需要が恐ろしく少ないんで、M/L/XLで入荷です。

ではヨロシクです!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...