2014年5月1日木曜日

丹羽雅彦 × GLAD HAND



長らく欠品していた丹羽雅彦 × GLAD HANDシリーズ。

先程届きました。

早速ご紹介していきましょう。





ここまでは前作の写真を使い回し。

ここからよく見て下さい。




蝶番の留め金具が変更になってます。

更に重大発表。

このX-MALC、今回の入荷が最後になります。 生産終了です。

細かな仕様変更、そして最後の入荷。 イコール最初で最後のモデルになります。

恐らく将来的にプレミアも付くであろうモデルですので、狙っていた方はお早めに。

それと今までワンサイズでしたが、今回MとLに分かれてます。

幅が少し違いますので、ご来店可能な方はご試着下さい。


続いてはコチラ。






もはや説明不要の大人気アイテム、J-IMMYとCLIP ONのセットです。

一番スタンダードなモデルですので、まずはココから入るのも良いかと思います。

高いクオリティに感動するハズです。

そして新色のJ-IMMY GRASSESも入荷です。







別売りのCLIP-ONを付けると更にカッコ良くなっちゃいます。

少し黄色が入ったクリアのセルロイドフレーム。

最高にカッコイイですね!


続いてはコチラの色。








コチラもCLIP-ONを装着するとイイですね~。

フレームの色も落ち着いた感じで好印象です。


で、先ほどから登場してるCLIP-ONはコチラ。



とても精巧な作りですが、このシルバーメッキが遣れてきた姿を想像するとタマラナイですね。

J-IMMYにジャストフィットです。


最後はコチラも併せてどうぞ。





アンティーク加工が施されて雰囲気も素晴らしい逸品。

フリークの方はこういったアイテムにそそられると思うんですが、いかがでしょうか。

1点1点表情が微妙に異なるのもハンドメイドならではですね。

丹羽雅彦 × GLAD HANDシリーズ。

次の入荷はまたしばらく先になってしまうので、是非お早めにご検討下さい!









CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...