2014年5月17日土曜日

明日はBomb Run



ホントはまだ入荷案内が残ってるんですが、ちょっとイップク。

今日は天気も良かったんで、どこかへお出掛けした方も多かったんじゃないでしょうか。

そのどこかの候補にウチを入れて頂いた皆様、ありがとうございました。

こちらの方は完全にやさぐれておりまして。。。

1人でBBQやるのが好きらしく、完全に病んでる可能性も出て参りまして。。。

ウチからの帰り道、クラッチが抜けてご愁傷様でしたの刑。

もっとVW増えれば面白いと思う今日この頃。

詳しくないんですが、この年式もすごくカッコイイ。 RADIALLオトナ買い待ってます。

大阪に左遷ほぼ転勤しちゃったお久しぶりのマーシーくん。 また会う日までお元気で!

店先で愛機を磨きだす保険屋のおっさま。 お願いだから帰って下さい。

このリムのサビが気に入らないそうで。 心が汚れている者にはよく見えません。。。

きっとこの人も心を病んでるクチかと思われます。 ウチのヨメさんに猫飼った方が良いよと言わしめた人間であります。

お久しぶりな深海魚ちゃん。

レアなワイヤー履いて非常にカッコいい自動車になりまして。

クジラに履いたらさぞカッコいいだろうなと妄想も捗りまして。

今度ボクにプレゼントしてくれるそうなので楽しみに待ってます。


その他にもインスタでお世話になってる方、香港からお越し頂いた新婚さんナドナド、

遠方からお越し頂きありがとうございました!

明日はBomb Runの日です。

9:30に安曇野スイス村集合。

昼メシ食いに行きましょう。

お店は14時からOPENしますのでヨロシコです。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...