2014年5月24日土曜日

お客様



ここ最近のお客様の様子ブログのお時間です。

バイクで登場はお久しぶりなチノくん。



相変わらずなげ~フロントフォーク。 Ken's Factoryのライトカスタムになるのかな?

チノくんぐらいの巨根巨漢が跨って丁度良いサイズであります。


CLUNKERS主催のBlack Berry Bar馬場さんとOFFLINEぶりのCals Rock倉田さん。

色々とお話させて頂きました。 イベント主催って大変ですよね。 

でもボクは応援してますんで、何かお手伝い出来る事がありましたら何なりと♪

お買物ありがとうございました!


コチラは。。。世間は初夏の陽気ですが、なんだか春フルスロットルなお二人。


目隠しがいつまで経ってもうまく出来ません。 オリジナルデータは後2日で消去したいと思います♪

この2人が来るのを数時間待ってた保険屋のおいさん。




同じハーレーとは思えないぐらい最近のハーレーって進化してました。

ABSとか付いちゃってます。 

しかしまぁ、アレだね。 なんちゅーの?

バイクがあればオンナなんか要らねぇとかのたまってた気がするんだけど。。。

アレは幻聴だったのかなぁ??

まいっか(笑)



そうそう。

今日明日とクラフトフェアってのやってて街中渋滞してますんで、明日はお店の前にクルマ横付け出来ません。

ご来店予定の方はヨロシクお願い致しますです。

では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...