2014年3月4日火曜日

ON ANY LOOSE SUNDAY in TOYAMA



え~、まず最初にですね。

この記事の一番最後に4月の営業予定を記載しますが、OFFLINE、そしてO.A.L.S。

この2つのイベントにワタクシ参加が決定しております。

えぇ、決定です。 誰が何と言おうともう決まってるんです。

ではタイトルの説明を。。。(笑)

今回はなんと! なんと~!!

ON ANY LOOSE SUNDAY初の県外開催であります!!!!


【ON ANY LOOSE SUNDAY in TOYAMA】

日時:4月27日(日) 10:00~
場所:富山県射水市黒河4774-6 県民公園太閤山ランド

以前より富山開催のオハナシはあったんですが、今回ついに実現です!

計画して頂いたタカサ。。。マツノパイセン、お疲れ様です!

で、えっと、上の写真に写ってる方は強制参加ね(笑)

会場の太閤山ランドについて。

詳しくはリンク先を見て欲しいんですが、駐車場が¥380掛かるみたいです。

その他色んな施設があるみたいですが、今回はココですココ!!




画像はPSYCHOさんのブログから拝借。

ね!楽しそうでしょ!!

みんなで富山のダートコース荒らしに行きやしょうぜ~(笑)

もちろんチャリだけじゃなくスケートやるにも良い坂が沢山あるみたいなんでソッチも楽しみ♪

松本市からはR158から安房トンネル抜けてR471→R41ってルートでしょうか。

3時間ちょっとの距離です。

今回は関東方面の皆さんはちょっと厳しいかな??どうかな??(チラっ)

この前のO.A.L.Sは富山CREWに来て頂いたんで、今度はコッチから遠征しましょ♪

地元の皆さん、遠いから無理なんて言い訳はボク聞きませんよ(笑)

でもアレだね、10時って事はコッチを6時か7時には出発?

う~ん。。。ま、何とかなるでしょう(笑)

雨天の場合は中止かなぁ。

近くなったらまた改めてアナウンスしますね~。



で、4月の営業はこんな感じになります。

4月12日(土) 臨時休業
4月13日(日) 臨時休業
4月27日(日) 臨時休業

2回ほど週末にお休みを頂きますので、その代わりに何かスポット的にやろうと思ってます。

えぇ、自分への言い訳ですスンマセン。

とにかくイベントの詳細は決まりましたので、今から予定空けておいて下さいね~!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...