2014年3月31日月曜日

[FUCT SSDD] FALLEN ANGEL CHAMBRAY SHIRT



UP SWEEPの発売って確か27日だったと思うんですが、いつもは発売前日にお届けしてもらってます。

それが今日、つい先ほど届きました(笑)

いや~、佐川スゲーよホント。 なんか微妙に湿気って本がグニャグニャしちゃってるし。

いつも書いてますが、心底佐川と契約しなくて良かったと思える瞬間でありました♪

あ、関係者の方が見てたらスミマセン。なんて言わないよ。

しっかり改善して下さいね♪ ヤマトはちゃんと届いてますよ~。

ではその佐川が持ってきた入荷アイテムのご紹介です!



全体に散らばったプリントが印象的な、シャンブレーを使用したワークシャツです。

右胸元。

左肩と胸元。

右裾。

左裾。

すべてErik Brunettiによるグラフィックです。

今期FUCTのテーマ、Joshua Treeの代表的なアイテムとなってます。

ディテール写真。コチラはエルボーパッド。

各所3本針。

マチ補強に空環仕上げ。

細部はかなり拘った仕上りですね。

シャツ単体で見ればワーク色の強いモノになってます。

ボクの体格182cm74kgでLがジャスト。

いきなりサイズ欠品になっちゃってますが、合うサイズがあればお急ぎ下さいね!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...