2014年3月7日金曜日

個人的ブログ



ここ最近マジメに服屋さんのブログを更新しておりましたが、悲しいかなウチのブログは個人的な事を

書いた時の方がアクセスが伸びる傾向にありまして。

皆さんココを何のブログだと思ってるんでしょうか。。。

まぁ原因を作ってるのは他ならぬ店主のアタクシだったりしてるんですが。

とにかく色々とネタが溜まっております。

まず最初に売りに出してたGSX-R1100ちゃんですが、おかげ様で売約済みとなりました。

日曜日に引き取りに来られる予定との事で、お店まで乗って来なくてはいけなくなりました。

また風邪ひきそうです。

日曜日の予想最低気温、-6℃。 そもそもエンジン掛かるのか??

とにかくこれでお別れ! 次行きます! 色んなトコ連れてってくれてありがとね~♪


そしてシートの張り替えに出してたクジラちゃん。

ピンピンの新品シートになりました。

早速今日はクジラで通勤。 ハイオク満タン¥10,000也。 そう言えば今年初クジラかな??

で、シートはと言うと。

実は水曜日に既に装着済み。 こんな雨の中1人寂しく作業してました。

装着!

しかしね、車高低すぎて腕が車体の下に入らないのね。 腕と言うかボルトを持った状態の手が入らない。

このヘッドレストはボクのお気に入り♪

純正の合皮に似たモノって事で、確かMADE IN ITALYの高級品を奢って頂きました。

手触りが滑らかなのである!

今回は運転席と助手席を張り替えたワケですが、リアシートと比べてみよう♪

コレは純正のままのリアシート。

コチラは今回張り替えたシート。

リアシート。

おにゅ~。

パッと見はほとんど変わらないです。

同じように作ってくれたので当たり前か。

しかし良いお仕事ですね!

今回シートの制作をして頂いたのが松本市野溝の古市シート工業さん。

色々とワガママ聞いて頂きましてありがとうございました!

と言った感じで久しぶりにエンジン掛けてもアッサリお目覚めのクジラちゃん近況でした♪

では今週末、皆様のご来店&ご注文をお待ちしておりま~す!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...